一緒に企画を進めてくれる方を募集します!

メンバー募集

本上映会は「夢で沼津を照らしたい企画会」が実施します。 企画会立ち上げは4名ですが、
まったく人数が足りません。

そこで企画会に入って、一緒に企画を進めてくれる方を募集します!
締切は7月2日(日)23:59とします。


募集要項

募集概要

「夢で沼津を照らしたい上映会」の準備、企画、当日スタッフ等を担当して頂きます。
得意分野による多少の業務割り振りはありますが、基本的には全般に関わって頂きます。

募集人数

10名程度

募集締切

7月2日(日)23:59

応募条件

  1. 高校生以上の男女
  2. 会場使用費の一部負担 (負担額については最大一人2万円程度を想定しています。学生等については減額等を実施予定です。)
  3. LINEをインストールした端末を所持、および連絡の取れるLINEアカウントを所持していること。
  4. 代表決闘社に対して本名の開示ができること。 (会場への申請、費用の集金・振込などで開示していただく必要があります。)
  5. ラブライブ!、Aqoursが好きなこと。
  6. 沼津・内浦を愛していること。

以下は企画会からの要望となります。(絶対ではありません。)

  1. 沼津・内浦地区に聖地巡礼・観光・遊びなどで行ったことがある
  2. 顔合わせによる会議への出席(東京または沼津にて複数回開催)
  3. 準備、リハーサル等のため複数回会場へ出向く
  4. 代表である決闘社は土日が基本的に仕事です。 そのため顔合わせできるのは基本的に平日となります。 一部の人は代理の方を通じて企画を進める形になると思われます。 また、仕事が夜型のため、 通話会議を実施する場合23時以降のスタートとなる場合があります。

代表:決闘社からのコメント

「今回の企画は、Aqoursよろしく0から1を作り上げるprojectです。
既存の上映会とは異なる試みをしていく分、誰もがスタートは一緒ですので今までの経験などは何も気にする必要はありません。
大事なことはラブライブ!、Aqoursが好きなこと、そして何よりも沼津・内浦を愛していることです。 (上映会の具体的な準備や方法は私がしっかりと教授致します。)
『楽しそう、やってみたい、なんにも分からないけど、全速前進ヨーソロー!!』
そんなあなたの応募を心よりお待ちしております。」


募集方法

メールでの受付となります。

受付メールアドレス:yumenumazu10☆gmail.com
(星を@に変更して下さい。)

送信タイトルは以下をコピーして下さい。
「夢沼津企画会メンバー参加希望」

本文必須内容
①ハンドルネーム

②以下の質問に対する回答を入れて下さい。
1.年齢/学生の場合は何年生か、社会人の場合は社会人何年目かご記入下さい。
2.会場使用費の一部負担として2万円を支払うことができますか?
学生の場合は1万円を支払うことができますか?
3.LINEによる連絡を取ることができますか?
4.代表に対して本名の開示ができますか?
5.ラブライブ!、Aqoursが好きですか?
6.沼津・内浦を愛していますか?

③志望理由